ばけたんストラップで肝試し

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今年は花火大会にも行っていないし、キャンプにも行っていないし、海にも行っていないし、温泉にも行っていません。
夏らしいことを何一つやらずに夏が終わってしまいそうです。
しかし、このITMediaの記事を見て夏の終わりに無茶苦茶夏らしいイベントに参加したくなってしまいました。

お化け狩りのお誘い

ソリッドアライアンスが「日本古来の伝統」にのっとった自社製品の公開評価実験を予定している――。
関係者筋の情報によれば、イベントの開始時間は、通常の製品説明会から考えるとかなり遅い19時、集合場所は鈴カ森刑場遺跡だという。また、公開評価実験に使用される製品は、「ゴーストレーダー」と「ばけたんストラップ」。ご存じの方も多いと思うが、ゴーストレーダーとばけたんストラップは、近くで起きている“心霊現象”を探知するグッズだ。今回ソリッドアライアンスは、このばけたんストラップを一般参加者にも配布し、全員でその性能を体験する――簡単に要約すると「肝試しをやるのでみんな来てね」ということらしい。

これすごく行きたい。
前々からばけたんストラップにはものすごく魅かれるものがあって、本気で買おうとしていたくらい(買わなかったけど)。
この公開実験の一般参加条件は「自分で責任がとれるオトナの方」ということで、霊に取り付かれても文句を言わない人と解釈しました。
行こうかな・・・

申し込み締め切りは8月29日午前0時。
後11時間ちょっとか・・・

申し込みはコチラから。

ばけたんストラップには地縛ブラック、浮遊ピンク、幽体ブルーの3色があります。
ブラックが欲しいぞ。

ばけたんストラップ 地縛ブラック ばけたんストラップ 地縛ブラック

by G-Tools

ばけたんストラップ 浮遊ピンク ばけたんストラップ 浮遊ピンク

by G-Tools

ばけたんストラップ 幽体ブルー ばけたんストラップ 幽体ブルー

by G-Tools

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録