ヒゲトリマーを購入しました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ヒゲトリマーを買いました。
ヒゲトリマーとは髭を均一な長さに刈りそろえるためのバリカンみたいなやつです。
パッケージはこんな感じ。
NEC_0016.JPG

ドンキホーテで1980円くらいで買ってきました。

今までひげのお手入れは、2,3週間に1回はさみで切る程度でした。
なので切ったときと、しばらく経ってからではかなりひげの印象が変わってしまっていたのです。
これからはこのヒゲトリマーでいつでも同じ長さにできるので、印象はあんまり変化しないんじゃないかと思います。
これで無精ひげからおしゃれひげへの第一歩を踏み出せるかもしれません。
まあ、ちゃんと使い始めないとなんとも言えないけどね。

このヒゲトリマーと最近たまにカミソリでの整えをちゃんとやればけっこういい感じになるんじゃないかな。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録