総合格闘技観戦→ちゃんこ→カラオケ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

土曜日は総合格闘技マーズのイベントに行ってきました。
なんと両国国技館です!

いつも大相撲が行われているあの両国国技館です!
しかも、リングサイドの前から5番目。
10mも離れていないリング上で熱き戦いが行われているという最高の席で見ることができました。
PRIDEやK-1のようなメジャー団体ではありませんが、新興団体らしく小規模ながらもしっかり運営されている感がありました。
試合の方は総合ルールあり、キックルールあり、女子の総合ありという多彩な組み合わせで飽きることなく見ることができました。
とくとみは格闘技がかなり好きなのですが、実際に会場で観戦したのは初めてでした。
テレビで見るより迫力が全然違うので、やっぱり会場での観戦の方がはるかにいいですよ。
またぜひ見に行きたいですね。

その後は両国のガード下にあるちゃんこ屋さんへ。
イベントには10人以上で行っていて、女優、レースクイーン、モデル、歌手、お笑い芸人、雑誌編集者といったいろんな職業の人と一緒でした。
自分とは違うことをやっている人たちと話をするのはとてもためになるし、楽しいです。
その後はカラオケでオール。
さすがに30超えてからのオールはきついです・・・
今日の日曜日はへろへろでした・・・

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録