美弥乃静さんバースデイソロライブ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

8月15日は歌手の美弥乃静さんの誕生日です。
世の中は終戦記念日で、靖国神社への参拝問題で騒いでいますが、今日は美弥乃静さんのバースデイソロライブに行ってきました。

白い翼〜SIZU誕生際〜特設サイト

今回のバースデイライブのオープニング映像をとくとみが担当させていただきまして、実際のライブも見に行ってみました。
場所は渋谷のTakeoff7。
渋谷はほとんどいかない街なので道を歩くだけでもドキドキです。
なので寄り道はせずにまっすぐに会場へと向かいました。

18:30開演で21:30終演という怒涛の3時間ライブでした。
ライブには行き慣れていないとくとみですが、かなり楽しむことができました。
歌以外にもボイスドラマあり、お笑い担当(失礼!)のV3というユニットあり、生バンドでの演奏もありというボリューム満点のソロライブでした。
萌ぇ燃ぇ隊の有村深羽さんにも久々に会えたし。

今まで月蝕歌劇団で美弥乃さんのお芝居は見ていたことがあったのですが、実際に歌っている姿を見たのは初めてでした。
輝いていましたね。
大勢のファンの方に囲まれてとても幸せそうでした。
こういう誕生日を迎えることができる人はそうはいません。
そこに微力ながらもお手伝いをさせていただけたのはとても光栄なことです。

このブログを読んでいる方は美弥乃さんのことを知っている方は少ないと思います。
これを機会にぜひ公式サイトをご覧になって、美弥乃さんのライブや舞台をぜひぜひ見ていただきたいと思います。
とくとみ一押しの素敵な女性です。

美弥乃静〜SIZUNET

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録