Tシャツ購入

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日は某所でのお仕事の後久々に買い物に出かけました。
そのおかげでバレーボールの日本vsキューバを見れなかったんだけど・・・

今日買ったものはTシャツです。

Tシャツは何枚あったも困らないものだからね。
古くなったら芝居用の稽古着にしちゃえばいいし。
さて、今日は2枚購入です。
まず1枚目。
NEC_0019.JPG
「琉球 海風」のロゴが気に入りました。
裏側こんなです。
NEC_0021.JPG
こっちにはでかでかと「海風」が書かれています。
今年はこういう色のTシャツは着ていなかったから、たまには濃い色もいいでしょう。
700円くらいでした。

2枚目はこちら。
NEC_0020.JPG
「76」のロゴで有名な「Lubricants」のTシャツ。
裏にはこんなにでっかく「76」が書かれています。
NEC_0022.JPG
なんと1500円くらいしました!
Tシャツにこんな値段を出すなんてかなり珍しいですよ。
MacBookに20万出すのは全然惜しくないけど、洋服に1500円はかなりの痛手です。
1500円もしたけど来年の夏には稽古着になってしまうことでしょう。
今シーズンはこれを3回くらい着ようと思います。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録