ブログ再開

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ずいぶん長い間ブログ書いていなかったなあ。
入院していたとか海外旅行に行っていたとか失踪していたとかいうわけではなくて、なんとなくバランスが崩れていたのですよ。
そういう時は特に何もしないで、何も考えないのが一番。

しかし、そういう時にかぎってなんだかいろいろ忙しくなったりするもんでタイミングがうまく合わなかったりします。
でももう大丈夫っぽいので、また今日からブログも再開です。

さてさてこれまでの音沙汰なしだった期間何をやっていたか書きます。
まずは4日間パソコン講座の講師をやってきました。
参加者は自分の母親の年齢以上が大半です。
いくつになっても何かを学ぼうとうとする意欲に脱帽です。
パソコンの先生もかなり楽しいですよ。

月蝕歌劇団の舞台を見に行きました。
美弥乃静さん、有村深羽さん、合沢萌さんが出ていた舞台です。

心理学の講師をやっている大学の授業の再開。
長い夏休みがようやく終わりです。
しかしとくとみはまだまだ夏休みボケの真っ最中。
朝早く起きるのがつらくてつらくて仕方ありませんです。

結婚式の二次会で上映するビデオ作品制作の打ち合わせ。
写真と動画を組み合わせて二次会オープニング映像を作ります。
仕事の依頼があることはいいことです。

かなりセレブなパーティーでMCをやることになりました。
たぶんみんなおしゃれな格好をしてくるだろうから、こっちもおしゃれなものを用意しておかないとな。
それといつものハイテンションではなく、ちょっとおとなしい感じの司会になるかも。

バーベキューをやりました。
八景島シーパラダイスの対岸あたりで。
バーベキューをやったのなんて何年ぶりだろう???
もしかしたら10年ぶり?
それくらいアウトドアから離れていましたよ。
太陽がそんなに出ていない日だったので肌は健康に保たれました。

なんだかこう書くとブログを休んでいた2週間の間にいろんなことがあったんだな。
今月の予定は舞台を1本、展覧会を1本、パーティー1本とまだまだイベントがたくさんあるので、その度にたぶんレポートします。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録