歩け歩け

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近の運動不足を痛感し、日曜日はウォーキングをしました。
最初なので30分ぐらいを目標にして歩き始めました。
まず行きの道のりはATBの曲を聞きながら。

そしたらすごいのりのりで歩いて池袋のあの「塔」がビルの隙間からちらちら見えたりして、隅田川を越え、さらに荒川を越えたところで時間を見たら25分歩いていました。
予定では片道のゴール地点は15分だったのに。
ものすごく気持ちよかったけど、ここで引き返すことに。

帰りの曲は最近お気に入りの茅原実里さん。
もちろん帰りものりのりであっという間の25分でしたよ。
合計で50分のウォーキングでした。

歩くだけでもだいぶ汗ばんだし、翌日は少しおしりの肉にはりがあったからいい運動になったんじゃないかな。
しかし、月曜日は帰りが遅く歩けなかったし、今日の火曜日は雨なのでまた歩けない・・・
明日は晴れるといいな。

さてさて、今日はこれからあるインターネットラジオ番組へゲスト出演してきます。
公開はまだまだ先だろうけど、ゲストでの番組出演は約1年ぶりなのでかなりドキドキです。
今日収録の番組はこちらです。

金田晶代のRADIO☆TA2

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録