素敵な休日の過ごし方

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

休日にすることと言えば、

1.寝る
2.録り溜めたアニメを見る
3.おいでよ どうぶつの森

というのがメインです。

全部インドアじゃん!という突っ込みはさておき、基本的に外出せずに部屋で過ごすことが多いですね。
そして1日のうち半分は睡眠に当ててしまうため活動時間が少なくて非常にもったいない思いをしています。

やっぱりそんな休日はいけないと思い、今日は外出して来ました。
行き先はヤングの街、秋葉原。

450-200510011546341.jpg

今日の目的は部屋にあるもう使わないパーツ類を売り払うことです。
売る品物はこの8点。

P1000435.JPG

購入時の総額はおそらく9万円くらい。
よく覚えていないけど。
さて、これらを某所に持ち込んだ結果、いくらになったかというと・・・

意外にもいい価格が出ましたよ。
PDAが
古い物ばかりだったから目標としては2万円くらいいけばいいなと思っていたけど、それをオーバーできたのはかなりうれしいです。
ほんの少し汚い部屋が片付いたしね。
ほんの少しだけど・・・

査定してもらっている間にはアキバに行った時の基本として例の場所にも行ってきましたよ。
今回は現役メイドさんお勧めのお店に行ったり、ゲーマーズに行ったり、パーツショップを眺めたりしました。
アキバの基本ですね。

とまあこんな風に今日は有意義な休日にすることができました。
やっぱ、休みの日にはアキバだね♪

—————————–

というのを昨日のうちに予定稿として書いておいたんだけど、結局今日は家から一歩も出ずorz
所々空いているところがあるのは今日事実として受け取ったことを書こうとしていたところ。
やっぱりいつもと変わらず、12時間寝て、海外ドラマの「スーパーナチュラル」を見て、どうぶつの森はやらなかったけど、本を読んだりして過ごしました。

来週こそはこの日記の空白部分を埋めるぞ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録