表参道アカリウム

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

という訳で行ってきました。
おしゃれタウン。

表参道

クリスマスと言えばイルミネーションでしょう。
今年は久々に表参道でのクリスマス&新年イルミネーションが復活したのです。

その名も表参道アカリウム

akarium.JPG

akarium1.JPG

今回は遊びに行ったわけではありません。

なんと、公式ウェブサイトで公開されるデモムービー&スチールのモデルとして行ってきたのです!

ヤバスwww

撮影風景はこんな感じ。

akarium15.JPG

このアカリウムは、ただ観賞するだけのイルミネーションではないのですよ。
アカリウムの専用電話に電話をかけることによって、イルミネーションとコミュニケーションをとることができるのです。
こちらが声を出すトーンによって明かりが変化するのです。
上の写真にあるようにアカリウムは表参道の通りにはたくさんあるのです。
全部で60基。
電話をかけてイルミネーションを変化させることができるのは1基に対してではなく、なんと60基すべてなのです!
自分の声で街中の明かりが変化する様は壮観ですよ!

まさにWEB2.0的イルミネーションです。

電話番号は公式ウェブサイトにて確認してください。
各種メディアでも宣伝されることでしょう。

とくとみが出演したデモムービーも数時間後には公開されるはずです。
ぜひぜひご覧ください。

久々に復活したおしゃれな領域、表参道のイルミネーション。
デートにも最適ですよ。
来年の1月8日までイルミネーションは点灯しています。
17時から22時ですよ。
大晦日と元旦は日の出まで点灯予定です。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録