社会復帰な日

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

年末年始引きこもり生活をしていましたがよやく社会復帰です。

6日は舞台の稽古。

今までパソコンだけがお友達で人とまったく接していなかったのにちゃんと喋れたよ、たぶん・・・

さて、稽古に行く道すがらKOKIAさんの曲を聴いていました。

ベストアルバムのこれ。

pearl~The Best Collection~

これ神アルバムだよ。

聴きながら歩いているうちに色んな感情が沸いてきていつの間にか泣いてた。

音楽を聴いて泣くなんて、そんなことめったにないのに。

KOKIAさんはネ申。

とくとみのKOKIAさんとの出会いはこのフラッシュ。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

あちこちで何度も紹介したことあるんだけど、これは何度見ても泣けます。

さてさて、稽古の後は中学校の同窓会でした。

久々に同い年の人と話をしたね(そもそも人と会っていないじゃないかという突っ込みはなしね)。

最近年に1回か2回は飲んでいるメンバーだけどいつ会っても新鮮で楽しい人たちです。

友達っていいなと思いましたよ。

カラオケも3曲歌いました。

郷ひろみ“GOLDFINGER ’99”
郷ひろみ“2億4千万の瞳”
Mr.Children“innocent world”

全部自分の意思で歌ったわけではないけど、けっこうお気に入りの曲だったりする。

てな感じで、今まで人と会っていなかったのにいきなり30人くらいの人に会った1日でした。

だんだん社会に慣れていかないとね。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録