あなたのストライクゾーンは?

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ストライクゾーンチェッカーというのをやってみました。

何のストライクゾーンかは謎です。

いや、わかりきっているけど謎ということにしておきましょう。

こちらからどうぞ。

http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

自分の年齢と自分自身の考えるストライクゾーンを入力して、いくつかの質問に答えるだけです。

とくとみの年齢は33歳。

自分で考えているストライクゾーンはとりあえず秘密。

まあ公表すると色々アレなんでw

で、判定結果です。

判定:あなたの本来のストライクゾーンは12~17歳です。

ちょ、待て、これは、いかんでしょw

ほら、いくらなんでもさ、立場的に非常にまずいわけで。

だったら書くなよという声も聞こえてこないでもないけで。

でもネタのためなら何でもOKなわけでさ。

いや、まあ何が言いたいかというと、これは事実ではなくて、あくまでネタなのよ、ネタ。

本気にとらないでね。

うーん、やっぱり「廊下の曲がり角で衝突」で萌えるとしたのがこの結果につながったのかな・・・

つーわけで、皆さんも暇な時にストライクゾーンチェッカーで遊んでみてくださいな。

http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録