今日は初めてD40xを連れて外出しました。
いい天気だったことと、カメラの先生に仕組みを色々教えてもらうためです。
絞りだのなんだの教えてもらいましたが、何せ元々が知識ゼロなので吸収できるまでには時間がかかりそうです。
とりあえず夕方に適当に撮ってみました。

ボケボケだわ。
電線がたくさんある感じとか好きなんだけど、これだけボケちゃうともうどうしようもないな。
たまたまディーゼル機関車がいてくれたのもラッキーだったんだけどな。
この後、川の方に移動。

これも適当。
オリジナルでは水平ではなく傾いていたのでPhotoshop Elements 4.0で少し修正。
どうも、横位置で撮るより縦位置で撮るのが好きみたい。
今まで携帯電話でばっか写真を撮ってきたからな。
明日あさってとオフです。
時間がある限り写真を撮りに行こうと思っています。
木曜日には足立の花火大会もあるしね。
さて、今日はもうちょっとカメラの勉強をしよう。



Yahoo!ブックマークに登録











![荷風 2008年 12月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61nIYM1qitL._SL75_.jpg)










on 2007年 7 月 25日 at 4:19 PM
楽しいでしょ〜、一眼デジ。
覚えてったら、もっと楽しくなるよv
頑張ってね〜♪
on 2007年 7 月 25日 at 8:04 PM
>jello
うん!
すごい楽しい!
でもまだ一眼レフの機能をまったく使いこなせていないので、まだまだこれからだね。
色々知識が入ってくればもっと楽しくなると思うよ。