とくとみぶろぐのふいんき(←なぜか変換できない)は?

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

finkyLogo.gif

「ふいんきり~だ~」というサイトで遊んでみました。

「ふいんきり~だ~」は最近はやりの解析サイトで、例えばこのとくとみぶろぐの記事内容は2ちゃんねるで言うとどの板とふいんき(←なぜか変換できない)と似ているかを解析してくれるところです。

どきどきしながらとくとみぶろぐを解析したみました。

結果は、

http://www.madin.jp/finky/log/?11sCr1qsWPnEs447876.html

最近書いていることが非常にまともなのでかなりまともな結果になりました。

上記ではベスト10まで出してくれていますが、ベスト3をここで発表します。

3位 インターネット
http://pc10.2ch.net/internet/

確かにネットネタは多いですからね。

これからも一発ネタや便利ネタなどが見つかったら紹介していきます。

2位 写真撮影
http://hobby9.2ch.net/photo/

最近は携帯電話での写真やデジタル一眼レフカメラD40xで撮影した写真の紹介が多いから、これも順当でしょう。

1位 カメラ
http://hobby9.2ch.net/camera/

これまた順当な結果です。

これからもカメラネタは多くなると思いますよ。

この夏のテーマは写真ですからね。

あまりに普通の結果であんまり面白くなかったけど、ブログやサイトを持っている方は一度試してみませんか。

ふいんきり~だ~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録