自作自演の大推薦 +SIGHT 毎日更新中!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

4月1日にオープンしたとくとみも運営に参加している+SIGHT

logo_header1.gif

このサイトは現在アート、デザイン、書評、セラピーを中心とした情報を発信しておりますが、今後は映画や音楽、さらに恋愛問題についてなの多種多様な内容にしていこうと思っています。

とくとみはデザインについて書いたりしています。

とくとみの書いた絵を見たことある人は「何だって!」とびっくりするかもしれませんが、こっそりデザイン系の学校で教えてもいるので(心理学ですよ、念のため)、実はデザインには興味が大いにあるのです。

最近のとくとみブログは文字数がやたら多く、小難しい記事が多いですが、+SIGHTでは画像を中心にしてビジュアルで内容がわかるような記事構成をしています。

日本ではあまり見ることのできない世界中のデザイン画像を見るだけでも楽しいと思いますよ。

サイト立ち上げから半月が経ちましたが、アクセス数はまだ1日平均100ちょっと。

もっとたくさんの方に見ていただきたいと思っていますので、このとくとみぶろぐに来ている方にはぜひ見ていただきたいと思っております。

+SIGHT

RSSリーダーを利用している方はこちらを登録してください。

+SIGHT RSS

ついでにとくとみぶろぐをまだRSSリーダーに追加していない方はこちらをどうぞ。

とくとみぶろぐ RSS

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録