スリーエフのカピバラさんクリアファイル、全4種類コンプリート!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近我が家で大ブームなのがカピバラさん。

2009 カピバラさん 月めくりカレンダー 卓上タイプ

ネズミの仲間のカピバラをキャラクター化したものです。

そんなカピバラさんのキャンペーンをコンビニのスリーエフがやっているのです。

新商品2個購入でカピバラさんク リアファイルがもらえる!(スリーエフ)

このキャンペーンは9月の4週間に渡る企画で、新商品のお菓子を2個買うとカピバラさんクリアファイルが1枚もらえるというものです。

しかも4週間の間、1週毎に絵柄が変わって、クリアファイルは全4種類あるということになります。

今週は最後の4週目なのですが、全4種類のクリアファイルをコンプリートしました!

普段お菓子なんて買わないのに毎週スリーエフに行ってきましたよ。

まず第1週目はこちら。

カピバラさん、のすのすバージョン。

第2週目。

カピバラさんとホワイトさん。

第3週目。

キャラクター全員集合です。

第4週目。

リャマさん、ホワイトさん、カピバラさん3匹。

個人的な好みでは1週目と4週目がいいかな。

さて、4種類もクリアファイルが揃ったはいいものの、これを一体どこで使うのかが問題です。

仕事で使ったらドン引きされるかもな。

とりあえず家の中で引き出しにしまっておくかな。

カピバラさん、公式ページもどうぞ。

カピバラさんホームページ

今、ファミリーマートなどで一番くじもやってるんだよね。

こっちも欲しいなあ。

一番くじ カピバラさん~のんびり生活~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録