学生時代からの友人の倉岡未來人君の公式ホームページ制作のお手伝いをしました。
倉岡君はアートディレクターとして空間演出をしたり、自ら絵や服を制作するアーティストとして活躍しています。
ホームページはwordpressで作成し、作品をしっかりと見せることができるようなシンプルな構成を目指しています。
掲載されている作品はドローイング・ペインティングとオブジェの2本の柱があり、いずれも創造的で神秘的な作品だと思います。
日頃アートに接していない方にもぜひご覧になっていただきたい作品が並んでいます。
とくとみ個人としてはオブジェの「白い服の謎」が好きです。
よろしければ、下記リンクよりどうぞ。
ちなみに僕と倉岡君は+SIGHTというインターネットマガジンを一緒に運営しておりますので、そちらの方もご覧になってみてください。






![荷風 ! 2010年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/616Yph%2BPtuL._SL75_.jpg)











0 コメント “アートディレクターでありアーティストでもある倉岡未來人君の公式ホームページ制作のお手伝いをしました”
コメント