表参道のマクドナルドがあった場所が黒い壁に覆われて「トップシークレット」に!?

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日、表参道のマックに行こうとして地下鉄の出口階段をのぼってみると、いつも右側にマクドナルドの眩しい明かりが見えるのですが、そこには黒い壁に覆われた工事中らしき現場しか見えなかったのです。

さらにその壁には「トップシークレット」としか書かれておらず、一体何の工事が行われているのかすらわかりません。

よく見ると大きな赤い枠の隣に小さな赤い枠があり、そこには取っ手がついていてどうやら開けることができる小窓のようになっているのです。

こっそり開けてみると、

「OPENまで 0days 17:00:11」という表記が見えました。

しかしOPENって何がOPENするんだろう?

ここにあったはずのマックはどうなっちゃうんだろう?

家に帰ってきてからちょっと調べてみると、表参道のマックは10月23日に閉店してしまったとのことで、新しく何ができるのかは上の写真の通りトップシークレットなのだそうです。

いずれにせよ、OPENするのが11月1日11:00なので、その時になったら全貌がわかるはずです。

今度表参道に行ったら、何ができているのか確認してきます。

追記

そして実際にオープンしたのはQUARTE R POUNDER(クォーターパウンダー)!

実際に行ってみたレポートはこちらをどうぞ。

表参道のマック跡に新感覚のハン バーガーショップ「QUARTE R POUNDER(クォーターパウンダー)」がオープン(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録