一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

春のカピバラさん一番くじ~春おとどけにきました~が始まっているということで、さっそく近所のファミリーマートに行ってきました。
このファミマの前はほぼ毎日通るところで、いつも一番くじがやっていないかとお店の中をのぞいていたのだけれど、最近油断をしていてこの春の一番くじには乗り遅れてしまいました。
でも景品が並んでいる棚を見てみるとまだまだたっぷりあったし、レジにあるくじ入れの中にもたっぷりとくじがあったので安心です。

さて、今回当たったのはいきなりB賞!

花かんむりぬいぐるみです。
体長33cmということで、今までの一番くじの当たりで一番いいやつでした。

いいのが当たるとついつい欲が出てきてしまうもので、ついでにもう1枚やってみましたが、今度はE賞でした。
一番下のクラスの賞だからなんだかなあと思って自宅に帰ってみると・・・

まずはパッケージから。

「集めてグラス」で4種類のグラスがあるそうです。
グラスは普段あまり使わないなと思いつつ開けてみると、

シンプルなデザインでなかなかかわいいではないですか!
さっそく牛乳を入れて飲んでみましたよ。
E賞だと侮っていたのに、これはかなりの当たりの賞と言ってもいいと思いますよ。

ちなみにその他の賞は以下のものになります。
A賞 マウス&マウスパッド
C賞 ケース&クリップセット
D賞 卓上便利フィギュア

YouTubeでこの春の一番くじの紹介動画も公開されています。

このなんともゆるーい感じがいいです(笑)

カピバラさんの一番くじについての詳細はこちらから。
一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~

写真は携帯電話F905iで撮影したものです。

一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~のこれまでの結果は下記リンクからどうぞ。
一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~(とくとみぶろぐ)←今ここ
ファミリーマートでカピバラさんの一番くじを引いたらまたしてもB賞の花かんむりぬいぐるみが!(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でD賞の卓上便利フィギュアが当たる(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でC賞のケース&クリップセットが当たる(とくとみぶろぐ)「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でA賞のマウス&マウスパッドがとにかくでかい!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録