上野動物園のカピバラさんが大欠伸 リアルカピバラさん その2

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

5月4日の上野動物園の無料開放日にカピバラを見に行ってきました。
午後はカピバラさんのお昼寝タイムだったらしく、僕が見ている間はほとんど寝ていました。
しかし、そんなぐうたらした中でも一度だけ劇的な動きをしてくれたんですよ。
連続写真でご覧下さい。

みごとなアクロバティックな動きで見ている人から歓声が沸き、皆写真をバシャバシャ撮っていましたよ。
ただ、大きなアクションはこれだけで、あとは寝てただけ。
午前中や夕方には元気に遊ぶ姿を見ることができるそうです。
上野動物園のカピバラを見るならその時間帯が狙い目でしょう。

上野動物園の詳細はこちらから。
上野動物園

カピバラまとめ
上野動物園でカピバラを見てきた リアルカピバラさん その1
上野動物園のカピバラさんが大欠伸 リアルカピバラさん その2←今ここ

写真はNikon D40xで撮影したものです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録