twitterは結構楽しいかも

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

twitterを始めて早1ヶ月。

twitter、はじめました(とくとみぶろぐ)

何だかんだで結構楽しんでtwitterを利用しています。
他の人をフォローしていると、ブログやニュースサイトなどでは知ることができない生の情報をほとんどリアルタイムで入手することができるのがいいですね。
今フォローしているのは10人の方だけど、これからもっと積極的に増やしてみようかな。

自分のつぶやきについては、このとくとみぶろぐ、谷根千写真館+SIGHTの更新情報は自動的に流れるようにしました。
RSSではなくtwitterでブログの更新を知るとうのもありでしょう。
それ以外では、気になる記事のブックマークと本当のつぶやき。
もっとパーソナルなことをつぶやいてもいいかなと思うけど、まだその加減がよくわかっていないのでもう少し様子を見てからつぶやきの内容を増やしていこうかと思っています。

そうそう、ブログの右サイドバーにtwitterアイコンも入れてみました。

とくとみのtwitter

クリックすると僕のtwitterが開くようになっています。
もしよろしければぜひぜひフォローして下さい。

まだtwitterを始めていない方は下記リンクからどうぞ。
twitter.com

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録