「旅の全記録」と「プロフィール」ページを追加しました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

とくとみぶろぐはすっかり旅日記ブログとなっていまして、あちこちで撮影したものを毎日旅行記を1記事ずつアップしています。
しかし、ブログという形態上一覧性が低く、過去の旅行の記録を見ようとしてもけっこう探すのが大変だったりします。
一つのシリーズ内では全ての記事にリンクを付けているけど、その他の旅となるととても弱いのです。
そこで、過去の旅の記録を一覧できるページを作ってみました。

旅の全記録(とくとみぶろぐ)

一昨年の青森旅行から始まった旅日記シリーズを全て掲載しています。
と言っても記事へのリンクを付けただけですけどね。
それでもひとつのページで全記録を一覧できるようになったという点はよかったところだと思っています。
ずらっと並んだ記録を見るだけでも、いろんな場所に行っているなというのがわかりますよ。
ぜひご覧になって下さい。

その旅の全記録のページを作ったついでに、勢いでプロフィールページも作っちゃいました。

プロフィール(とくとみぶろぐ)

学歴や職歴を載せているわけではないけど、なんとなくこのブログを書いている人がどんな人なのかはわかるのではないかと思います。

この2つのページは随時更新していきますので、たまに見てみて下さい。
右サイドバーにある著者紹介のコーナー、または右上の方にリンクがありますのでそちらをクリックして下さい。

また、だいぶ前にお問い合わせ用のページも作っていました。

お問い合わせ(とくとみぶろぐ)

メールフォームになっていますので、そこから僕にメールを送ることができるようになっています。
何かございましたら、そちらをご利用下さい。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録