とくとみの写真も展示されている「私の好きな鉄道風景ベストショット」写真展は本日10月14日(水)から始まります

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

「私の好きな鉄道風景ベストショット」写真展が本日、10月14日(水)より開催されます。
この写真展は「第2回タムロン鉄道風景コンテスト」で入賞した作品が出展されており、以前お伝えしたように、とくとみの写真がこのコンテストで佳作に入賞いたしました。

「第2回タムロン鉄道風景コンテスト」で佳作に入賞しました!(とくとみぶろぐ)

従って僕の写真もこの写真展で展示されるということになっています。
オープニングの今日、僕も会場に行きます。
ちょっとははっきりとはしませんが、午後以降は大宮にいることと思います。

「私の好きな鉄道風景ベストショット」写真展の概要は以下の通りです。

日時:平成21年10月14日(水)~27日(火)
10:00~20:00
場所:そごう大宮店3階特設会場
入場料:無料
詳細はこちらから。
第2回タムロン鉄道風景コンテスト入賞作品写真展のご案内(タムロン)

10月14日は「鉄道の日」で全国各地で鉄道イベントが開催されています。
お時間がある方はぜひ「私の好きな鉄道風景ベストショット」写真展にも足を運んでいただけたらと思います。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録