7月17日(土) 新しい表現の会によるパーティ&ライブ「Borderline」を開催します

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

突然ですがイベントを開催いたします。

映像、音楽で独自の世界観を構築する金大偉さんと絵描きの倉岡未來人くんと僕の3人で「新しい表現の会」という団体を設立することになりました。
会の目的は「アジアを原点とし、過去、現在、未来を繋ぎ、時代の心や人々の魂に響く新しい表現を目指します」というものです。
アジアと言ってもものすごく広く、多様な人々が住んでおります。
僕自身としては日本で生まれ、日本で育ち、日本で生活しているので、日本を原点とした表現を目指そうと思っています。
とは言うものの、個人的に何か新しい活動をするというものでもなく、これまで通り日本の風景を再発見する旅をし、写真撮影をするという活動を続けていこうと思います。

さて、イベントについてですが、このイベントが新しい表現の会の活動の第1弾となるものです。
最初は堅苦しいことを考えずに、大勢で集まってワイワイ楽しくやってみようというものになります。
DJ、VJ、ダンスパフォーマンス、ライブペインティング、写真の展示などのイベントも用意しておりますので、きっと楽しいパーティーになるのではないかと思います。

概要は以下の通りです。

「Borderline」
アジアから世界へ、新しい表現の会が贈る「表現と昇華」によるパーティ&ライブ
日時:7月17日(土)18:30~21:30
出演:金大偉(VJ、DJ)、目黒大路(ダンスパフォーマンス)、倉岡未來人(ライブペンティング)、七鉄の会(写真作品)、bille(フード)ほか
料金:2000円(drink&food付)
場所:ギャラリー・ルデコ5階(渋谷駅より徒歩5分)
お問合せ先:newexpressionfromasia@gmail.com(@を半角英数の@に変えて下さい)

ソフトドリンクと軽食を用意してお待ちしております。
この記事へのコメントやとくとみぶろぐのメールフォームなどでのお問い合わせも大歓迎です。
皆様のご来場をお待ちしております。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録