回転寿司の海鮮三崎港でのお寿司運搬方法に驚いた(Canon PowerShot S100で撮影した動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

海鮮三崎港という回転寿司屋の人形町店に行ってきました。

普通の回転寿司かと思っていたのですが、席についてびっくりしました。
まあ、こちらの動画を御覧ください。

皿が回転しているのはもちろん普通のなのですが、回っているもの以外のものを注文するには目の前にあるタッチパネルを操作するのです。
で、注文された皿は「特急」に乗って厨房から運ばれてくるのですよ。
こらが楽しい!
どうせなら「特急」を列車の形にしちゃえばいいのにね。
あ、そういうお店もありますね(笑)
こんな遊び心があるお店、好きです。

ところで、この動画はFans:Fansモニターキャンペーンで使用させていただいているCanon PowerShot S100のフルハイビジョンで撮影したものなのですが、ホワイトバランスをオートに設定しています。
でもちゃんとホワイトバランスがとれてなくて赤みがとても強いところもあります。
さすがにこれだけ種類の異なるたくさんの光源がある場所だと追いつけないですかね。
光源がひとつの場合はAWBでもちゃんときれいに色表現できていますよ。
その他のキヤノンPowerShot S100で撮影した動画はこちらからどうぞ。
YouTube とくとみのチャンネル

Amazon
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 シルバー PSS100(SL) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター

楽天でも予約できます。
Canon Powershot S100

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録