みんなでつくるトーキョーフォトギャラリーでとくとみの写真が3位入賞しました!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

みんなでつくるトーキョーフォトギャラリーで開催されていた人気投票の結果が出ました!

とくとみの写真が3位入賞です!
皆さまの応援のおかげで入賞することができました。
本当にありがとうございます。
これを励みに東京の写真をさらにじゃんじゃん撮影していこうと思います。

今回入賞した写真はこちらです。

上野公園でお花見をするネコです。
以前にこのブログでも紹介したことがありますので見たことがある方もきっといると思います。

僕は「東京」をテーマにして日々撮影活動をしているわけですが、都会的な風景ではなく、優しくて温かくて柔らかな風景を探しています。
この写真はそんな僕のテーマにピッタリのものではないかと思っています。

さて、実は3位に入ったということで賞品がいただけるようです。
なんとNikonのミラーレスカメラのNikon1 J1だそうです!
ミラーレスカメラは持っていなかったのでこれから撮影の幅も広がりそうです。
Nikon1 J1で撮影した写真もどんどんブログに掲載していきますね。

最後にもう一度。
皆さま、本当にありがとうございます!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録