睡眠から覚めたカピバラたちは元気に動き回ります 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その4

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

埼玉県こども動物自然公園にカピバラを見にやって来ました。
午前中はひたすら眠り続けていたカピバラたちも午後になってから目を覚まして活発に動き始めました。

大きなカピバラに混じって小さな子供のカピバラも負けじと動いています。

ガジガジと柵を齧っているのは歯磨きですね。

右側の大きなカピバラと比べると左の子供の小ささがよくわかるのではないでしょうか。

ゴクゴク水もたくさん飲みます。

あ、レンズを向けているのに気が付かれた!

だんだん増えていきますよ~。

次回はカピバラのお昼ごはんの模様を紹介します。

埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅まとめ
今年のカピバラ初めは埼玉県こども動物自然公園で 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その1
午前中はひたすら続くカピバラ睡眠ショー 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その2
コアラ、プレーリードッグ、フクロウ、ペンギンも撮影しますよ 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その3
睡眠から覚めたカピバラたちは元気に動き回ります 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その4←今ここ
カピバラのお昼ごはんタイム 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その5
打たせ湯をこれだけ気持ち良さげに浴びるのはカピバラしかいないだろう! 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その6
カピバラ温泉に気持ちよさそうに入るカピバラをたっぷりと! 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その7
カピバラ温泉のすぐ近くで足湯に入りながらカピバラを眺める! 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その8
カピバラ温泉に入るカピバラの姿をしっかりと目に焼き付けよう! 埼玉県こども動物自然公園へカピバラに会いに行く旅 その9(最終回)

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRで撮影したものです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録