下北沢の本多劇場へTEAM 発砲・B・ZINの復活公演「ヒノダン」を見に行ってきた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

下北沢の本多劇場で上演されているTEAM 発砲・B・ZINの復活公演「ヒノダン」を見に行ってきました!

突然今日思い立って会場に18:25くらいに到着。
当日券を購入しました。

僕が当日券を買った時点で残席が10を切っていたので何とか滑り込みセーフでしたかね。

TEAM 発砲・B・ZINという劇団は「大の大人が笑って泣けるヒーロもの」をコンセプトでヒーローが悪を倒すというストーリーを大まじめにやって、変身あり、笑いあり、涙ありで大人が見てもスッキリとする物語が僕は大好きでした。
2007年に解散して、今回が最初で最後の復活公演。
見に行かないわけにはいきません。

これまで発砲を見たことがある方は生で発砲を見るラストチャンスなので残りの公演での当日券をゲットすることをお勧めしますよ。
まだ発砲を見たことないという方も、こんな芝居をする劇団があるんだということをぜひ劇場で実感してもらいたいと思います。

公演は5月23日(木)~29日(水)まで。
空席情報も公式ホームページに出ていますのでご確認ください。
TEAM 発砲・B・ZIN 復活公演「ヒノダン」公演情報

今宵は舞台の余韻に浸りながら眠りにつこうと思います。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録