フラガールポリネシアンレビューのラストはソロダンサーのマカレア麻衣によるダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その5

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

6月某日。
福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズ有名シェフが繰り広げる~極上美食の共演~というイベントに参加しました。

これまで2回に渡ってスパリゾートハワイアンズでの昼の部のフラガールのショーの模様をお伝えしてきました。
今日はそんなフラガールポリネシアンレビューの後半戦の部分をレポートいたします。

ここらへんはタヒチのダンスだったかな。

曲と衣装が変わってまたしっとりとしたダンスになります。

この後にソロダンサーが登場します。

ソロダンサーはひとつのショーの中で一人しか登場しないという名誉あるポジションのようです。
ソロで踊ることができるのも限られた人だけで、その資格が得られると本名からハワイ風の名前を名乗ることができるようになるとのことです。
この回のソロはマカレア麻衣さんです。

激しく楽しいダンスが続き、ソロパートが終わるとエンディングを迎えます。

ここではその他のダンサーの方もみんな再登場してきます。

みんないい表情していましたよ。

最後の最後には舞台の2階部分からシャボン玉が吹き上がりました。

そして舞台から少しずつダンサーの方が去っていきます。

最後に残るのはもちろんこの回のソロを担当したマカレア麻衣さんです。

いやあ、素晴らしかった!
昼の回のフラガールポリネシアンレビューは約45分の演目なのですが、気がついたら終わってしまっていたという感じでした。
もっともっとあの雰囲気に酔っていたい!と思ってしまうくらいです。
しかし、この昼の回はこれで終わりですが、また夜にもフラガールのショーが実はあるのですよ。
夜の回は指定席を予約した上でまたフラガールのダンスを楽しもうと思います。

次回はスパリゾートハワイアンズの館内施設を紹介いたします。

「極上美食の響宴」の詳細はこちら

スパリゾートハワイアンズのイベントに参加しています

るるぶスパリゾートハワイアンズ (目的シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング 2013-03-08
売り上げランキング : 220910

by ヨメレバ

スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅
無料送迎バスに乗って東京から福島県のスパリゾートハワイアンズへ! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その1
「乃木坂 神谷」の神谷総料理長が提供する福島の素材を活かした和食のフルコースをいただく! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その2
フラガールポリネシアンレビューの前半部分を写真たっぷりでお伝えします! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その3
フラガールの妖艶なダンスと圧倒的迫力のファイヤーダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その4
フラガールポリネシアンレビューのラストはソロダンサーのマカレア麻衣によるダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その5←今ここ
スパリゾートハワイアンズ内のウィルポートというホテルの部屋を紹介! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その6
フラガールの夜のショー「グランドポリネシアンショー「イムア・未来へ」」が始まる! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その7
フラガールがこころを込めて歌い踊る「アイナ ふくしま」 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その8
ファイヤーナイフダンスは夜の部のほうが圧倒的に迫力があった! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その9
プアリリア樹さんによるグランドポリネシアンショー『イムア・未来へ』のソロダンス スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その10
舞台に輝く神々しいばかりのフラガールの姿をたっぷりと スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その11
スパリゾートハワイアンズの館内を散策する静かな午前の出来事 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その12
2度目のフラガールポリネシアンレビューを正面から見る! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その13
華やかなフラガールと力強さのファイヤーナイフダンス スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その14
永遠に見続けたいと思わせるようなフラガールのダンスが続く スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その15
ロゼラニ幸恵さんによるソロダンスを見てスパリゾートハワイアンズでの滞在を終える スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その16(最終回)

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRで撮影したものです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録