可愛らしいSuicaペンギンのトートバックが付録で付いてくる「Suicaペンギン TRAVEL AROUND JAPAN!」の2冊を購入した!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最寄り駅にある売店の前を通ったらこの2冊の本が売っていましたので迷わず購入してみました。

「Suicaのペンギン TRAVEL AROUND JAPAN!」の2冊です。
本の内容はSuicaペンギンと行く旅の紹介やSuicaペンギンの生みの親であるさかざきちはるさんへのインタビューなどです。
そんな内容以上に惹かれたのが付録で付いてくるトートバックでした。
まずは右側の灰色の本に入っていた付録です。

この中身が黒のトートバックです。

もう一方の青に入っていたのがこちら。

白いトートバックです。

日常的に僕が使うにはあまりにかわいらしいデザインなので、旅先で温泉に行くときのタオル入れにしたり、スーツケースの中で衣類などの小分けに入れるものとして使おうかなと思っています。

どちらかと言うと白いほうが好きかな。

Suicaのペンギン TRAVEL AROUND JAPAN! (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

宝島社 2013-07-29
売り上げランキング : 29656
 

by ヨメレバ
スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録