いよいよ明日(10月27日)が東京シャッターガール写真展の最終日 駒込のアルティザンTOKYOでお待ちしております!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

さてさて、駒込のアルティザンTOKYOで開催中の東京シャッターガール写真展もいよいよ明日の27日(日)が最終日となってしまいました。
今回僕は初めてのチャレンジとなった女性ポートレートをここで展示しております。
これを見逃すと今度は僕が撮影するポートレート写真をいつ見られるかわからないのでぜひ明日ギャラリーに来て、見ていただければと思います。

今日は最終日前日ということでギャラリー内の様子を見ていただきたいと思います。
こちらが写真展のポスターです。

iPhone5sで撮影 東京シャッターガール 2013年10月26日

こんなクラシックなカメラも置かれていますよ。

iPhone5sで撮影 東京シャッターガール 2013年10月26日

僕がもらったわけではないけどお花も飾られています。

iPhone5sで撮影 東京シャッターガール 2013年10月26日

見に来てくださった方から差し入れももらっちゃいました。

iPhone5sで撮影 東京シャッターガール 2013年10月26日

iPhone5s 東京シャッターガールでの差し入れ 2013年10月19日

東京シャッターガールは映画化もされていて、その出演女優さんたちの写真も展示されています。

iPhone5s 東京シャッターガール 2013年10月20日

フォトテクニックデジタルの最新号の表紙は主演女優の田中美麗さんなんですよ。

以前の載せましたが、DMはこんな感じです。

東京シャッターガール写真展 DM

ギャラリーにはまだ何枚かDMが残っているのでぜひお持ち帰りいただければと思います。

というわけで、泣いても笑っても明日が最終日です。
皆様、ぜひぜひ駒込のギャラリーのアルティザンTOKYOに遊びに来てください。
明日は11:00~18:00です。
これまでは19:00まででしたが、明日は18:00までなのでご注意ください。
場所はここらへんです。


大きな地図で見る

それでは明日、アルティザンTOKYOでお待ちしております!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録