恋するフォーチュンクッキーの青森(冬)Ver.と青森県弘前ver.が公開中!動画を見たらまた青森県に遊びに行きたくなってきた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

四谷にりんごの花という青森の郷土料理や日本酒がたくさん用意されている居酒屋さんがあります。
僕も今年のはじめに訪れました。
東京で青森の郷土料理・B級グルメを食す! 四谷荒木町にある青森居酒屋「りんごの花」に行ってきた(とくとみぶろぐ)
そのりんごの花の店長さんの主導のもとに「恋するフォーチュンクッキー青森(冬)Ver」が完成したという報告がありました。
青森各地で活躍する方や、青森を離れて東京などで活躍されている方々が登場しています。
約50の団体で、約400人がこの動画に参加しているそうですよ。
僕の友人もちらちらと登場していました。
楽しそうに踊る皆さんの姿をぜひご覧ください。

また冬の青森に遊びに行きたくなってきたなあ。

青森県弘前ver.もありますのでこちらもご覧ください。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録