【東京春景色】浜離宮恩賜庭園の菜の花畑をNikon D7000で動画撮影をしてみた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

浜離宮恩賜庭園の春景色について2本程記事を書きました。
あたり一面黄色の世界!浜離宮恩賜庭園の菜の花畑は想像上にみごとな春景色だった!(とくとみぶろぐ)
【東京春景色】浜離宮恩賜庭園で見かけた緑、黄色、桃色、青の春景色(とくとみぶろぐ)

実は浜離宮恩賜庭園を訪れた日(3月22日)に動画撮影もしてみました。

浜離宮恩賜庭園の菜の花畑

菜の花畑の一面黄色があまりにもきれいだったので写真だけでなく動画も残しておこうと思ったのです。
今回も三脚を持って行かなかったので手持ちでの撮影となってしまいました。
どうしても手ブレが入っちゃうから今度からがんばって三脚も持ち歩くようにします。
そのあたりを割り引いてもらって、この黄色の世界をぜひご覧頂きたいと思います。

浜離宮恩賜庭園の菜の花畑

都会のど真ん中にこれだけみごとな菜の花畑の春景色があるというのは驚きですよ。

浜離宮恩賜庭園の菜の花畑

というわけで、それでは動画を御覧ください。

撮影機材はNikon D7000+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G及びSIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応です。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録