パシフィコ横浜で開催中のCP+ 2015で各ブースのきれいなお姉さんたちをNikon D610+Nikon 35mm F1.8でたっぷり撮影してきた

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

平成27年(2015年)2月12日(木)から15日(日)までパシフィコ横浜で開催されるカメラと映像のワールドプレミアムショーのCP+に行ってきました。
カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2015

気になる新製品もあったのですが、取り急ぎ、会場内で撮影してきたきれいなお姉さん方を紹介したいと思います。
普段人を撮る機会はほぼないので、ここぞとばかりに撮影させていただきました。
まずはこちらの方から。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

STC勝勢科技(股)公司という台湾の企業のようです。
フィルターを扱っているようですね。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

Sponsored Link

衣装が鮮やかで、この日一番気になった女性でした。

次はタムロン。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

ウェスタンデジタル。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

エプソン。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

カシオ。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

リコー。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

TOSHIBA。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

シグマ。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

BENRO。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

そしてニッシンのゆり茶さん。

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

CP+ 2015 パシフィコ横浜 2015年2月12日

ゆり茶さんはすごい作品を連発している写真家でもあるのですが、この格好で舞台に立っています。
この姿を見るがために今回のCP+に僕は行ったと言っても過言ではありません(笑)

こんな感じでたっぷりと各ブースのお姉さん方の撮影を楽しんできたわけですが、反省点は多々あります。
来年はその反省点を活かして、また撮影させていただきたいと思っています。

写真はNikon D610+SIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応で撮影し、SILKYPIX Developer Studio Pro6で現像しました。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録