2015年4月18日(土)~26日(日) ぎゃらりーKnulpにて「華-花展」が開催 とくとみの写真も展示されます 18日(土)にはギャラリートークも開催!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

春になりました。
またまた千駄木のぎゃらりーKnulpで開催される写真展に参加します。
今回のテーマは「華-花」です。

2015年4月18日(土)~26日(日) ぎゃらりーKnulp 第13回公募展「華-花」

東京では桜の季節が終わった直後なので、上野や谷中の桜の写真を出展しようと思っていたのですが、ちょうどいい時期にインフルエンザにかかってしまって外出することができませんでした。
なので、今年は満開の桜の写真はなしです。
で、どんな写真を展示しようかと考えて、過去作で自分自身で気に入っている作品をセレクトしてみました。
A4サイズの写真を1枚展示して、ポストカードを3点販売いたします。
どんな写真がギャラリーで展示されるか楽しみにしていてください。
今までとはちょっと違うプリント方法にチェレンジしてみましたよ。

以下展示概要です。

華-花展
平成27年(2015年)4月18日(土)~26日(日)
11:00-19:00(最終日は18:00まで)
谷根千ぎゃらりーKnulp
ぎゃらりーKnulp WEB サイト
東京都文京区千駄木3-43-10-2階
090-8747-2528

2015年4月18日(土)~26日(日) ぎゃらりーKnulp 第13回公募展「華-花」

よみせ通りという商店街内にギャラリーがあります。
谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千散歩の途中でぜひギャラリーにも遊びに来て下さい。

初日の18日(土)18:00からはギャラリートークもあります。
出展作家の皆さんが自分の作品について語りますよ。
僕も参加します!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録