5月16日(土)17日(日)静岡のグランシップトレインフェスタ2015で七鉄の会写真展が開催 とくとみの写真もたくさん展示されます!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

5月16日(土)17日(日)に毎年恒例となったグランシップトレインフェスタに七鉄の会で参加します。

グランシップトレインフェスタ2015

今回も写真展をやります。
僕は「旅」というテーマでA3サイズの写真を12点展示します。
あ、もちろん鉄道写真ですよ。
僕は毎日東京の鉄道風景をこのブログで公開していますが、展示する写真に東京のものは1枚もありません。
熊本、青森、岩手、そしてドイツで撮影した写真です。
特に今年の1月に訪れた熊本での写真は自分でもお気に入りのものが多いのですよ。
羽田空港から阿蘇くまもと空港までの飛行機内から見た眺めが最高だった 『くまもと鉄分補給日記の旅』 その1 #鉄道くまもと(とくとみぶろぐ)

ウェブでそれらの写真は見ることができますが、A3サイズの大きな写真だと迫力が全然違いますよ。
スマートフォンの小さな画面で見るのとは全く別物になると思います。
静岡にお住まいの方はぜひグランシップに遊びに来ていただければと思います。
東京からも静岡までは新幹線ですぐですからね。

それではイベント概要です。

グランシップトレインフェスタ2015
2015年5月16日(土)10:00-17:00、17日(日)10:00-15:30
会場:グランシップ(JR東静岡駅南口を出てすぐ)
七鉄の会写真展会場:6F南ホワイエ
詳細はこちらから。
GRANSHIP/グランシップ

僕は両日とも在廊します。
皆様のご来場をお待ちしております。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録