グランシップトレインフェスタ2015が終了しました!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

平成27年(2015年)5月16日(土)17日(日)の2日間、静岡のグランシップで開催されたグランシップトレインフェスタ2015で七鉄の会も参加して、写真展を実施しました。
5月16日(土)17日(日)静岡のグランシップトレインフェスタ2015で七鉄の会写真展が開催 とくとみの写真もたくさん展示されます!(とくとみぶろぐ)
今回僕は旅の途中で撮影した写真をA3サイズでプリントしたものを12点展示しました。

150516-17 静岡グランシップトレインフェスタ2015

また、1月に七鉄の会のメンバーのむねきさん、oridonさん、そして僕が「くまもと鉄分補給の旅」で熊本県に行ってきたで、そこで撮影した写真を小さなサイズでプリントして、模造紙にペタペタ貼り付けた展示もしました。
羽田空港から阿蘇くまもと空港までの飛行機内から見た眺めが最高だった 『くまもと鉄分補給日記の旅』 その1 #鉄道くまもと(とくとみぶろぐ)

150516-17 静岡グランシップトレインフェスタ2015

つい先日引退した青ガエルの5102の写真も貼り付けました。

150516-17 静岡グランシップトレインフェスタ2015

熊本県から熊本観光に関するパンフレットが送られてきたので、それらを「ご自由にお持ちください」としてみたら見事に全て持って行っていただけました。

150516-17 静岡グランシップトレインフェスタ2015

熊本PRの役にたてたかな?

今回は鉄道関係の大きなイベントへの参加だったのでたくさんの方に写真も見ていただけました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
気に入った写真などがあったりしたら嬉しいと思います。
きっとまた来年も静岡におじゃますることになると思いますので、その際はぜひ会場に遊びに来ていただけたらと思います。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録