「男の隠れ家」2016年8月号の特集は青春18きっぷ!とくとみの旅の様子も紹介されています!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

6月27日に「男の隠れ家」8月号が発売されます。
特集は「旅の達人45人が教える青春18きっぷ活用術」です。

男の隠れ家

実はとくとみもこの45人の1人に入っているようで、僕が昨年の夏に山梨県に18きっぷを使って日帰り旅行をしてきた様子が紹介されています。
ぶどう畑に囲まれた中央線の勝沼ぶどう郷駅に降り立つ 『夏の青春18きっぷの旅2015 山梨編』 その1

ぜひ本誌を手にとってどんな風に紙面に掲載されているか見てみてください。

さらに「編集者が選んだ!オススメ景色BEST3」にも僕が撮影した写真が使われています。
果たしてどんな場所のどんな写真が使われているのか、これもぜひご自分の目で確認してみてください。

今年の夏の青春18きっぷは7月20日から9月10日まで使用可能です。
僕ももちろん何回かの日帰り旅行を楽しんできます。
旅の様子はこのブログにて写真付きで細かくレポートしていきますので楽しみにしていてください。

本屋さん行く余裕がない方は通販でどうぞ。

男の隠れ家 2016年 08 月号 [雑誌]
三栄書房 2016-06-27
売り上げランキング :

by ヨメレバ
スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録