本日、7月24日(日)は原宿のレンタルスペースさくらでねこフェスタ3が開催!とくとみも写真展や物販で参加します!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

いよいよ今日(7月24日(日)原宿のレンタルスペースさくらにてねこフェスタ3が開催されます。
ねこの里親会、カフェ、パフォーマンス、猫グッズ販売、ワークショップ、みんなのにゃんこフォトコンテストなどが行われる猫のためのイベントで、僕は猫写真展をやります。
昨日の夜に搬入・設営をしてきたので簡単に僕のスペースを紹介しましょう。
今回はA3サイズの写真を10点展示しています。

ねこフェスタ3の準備

こちらの机は右側が物販用で左側が閲覧用です。

ねこフェスタ3の準備

Sponsored Link

物販はネコだらけのフォトブックが限定3冊(1000円)、ポストカード大写真が5種類(100円)、写真立て入り写真が5種類(300円)となっております。

ねこフェスタ3の準備

こちらが閲覧用で非売品です。

ねこフェスタ3の準備

椅子を用意してゆっくり見ていただけるようにしております。

無料で御覧いただける時間は11:00から17:00までとなっておりまして、17:30からは有料のパフォーマンスタイムとなります。
こちらは椅子席が完売となってしまったようで、残りは立ち見のみだそうです。

僕は一日中会場におりますので、原宿近辺に来る予定の方はぜひ会場に遊びに来てください。
お待ちしております。
会場の場所はこちらです。

イベントについての詳細はこちらをご覧ください。
平成28年(2016年)7月24日(日) 原宿のレンタルスペースさくらで猫づくしのイベント「ねこフェスタ3」が開催!とくとみは猫写真展で参加します! | とくとみぶろぐ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録