丸亀製麺の肉盛りうどんが美味! #丸亀製麺 #丸亀試食部 #肉盛りうどん


とくとみぶろぐ

スポンサーリンク

最近丸亀製麺でよくうどんを食べているとくとみ(@tokutomi)です。
6月25日から販売開始された季節限定商品の肉盛りうどんを食べてきましたので、さっそくレポートしてみます。

丸亀製麺の肉盛りうどん

丸亀製麺に行く前にまずはスマートフォンに丸亀製麺アプリをインストールしましょう。
アンドロイドはこちらから。
丸亀製麺 – Google Play の Android アプリ

iPhone、iPadはこちらから。
丸亀製麺を App Store で

このアプリがあるとかなりお得なクーポンがもらえちゃうので、ダウンロードしておくといいですよ。
今回はこの50円引きのクーポンを使ってみました。

丸亀製麺の肉盛りうどん

Sponsored Link

肉盛りうどんは並で620円ですので、50円引きで570円で食べることができたというわけですね。
クーポンには温泉玉子1個無料というのもあるので、お好みで使ってみてください。

丸亀製麺の肉盛りうどん

ただし、クーポンは2つ一緒には使えないので注意してください。

で、今回注文した肉盛りうどんの並がこちらです。

丸亀製麺の肉盛りうどん

肉盛りうどんではぶっかけ、かけ、釜揚げの3種類から食べ方を選べます。
さらに、冷たいのと温かいものも選べますので、選択肢は多岐にわたります。
今回は冷たいぶっかけにしてみました。

麺はいつものように、見た目もツヤツヤで実に美味しそうです。

丸亀製麺の肉盛りうどん

お肉も予想以上に山盛りで出てきました。

丸亀製麺の肉盛りうどん

これがまたいい匂いなので実に食欲がそそられます。
このお肉を迷うことなくうどんの丼に移動させました。

丸亀製麺の肉盛りうどん

最初からこの状態で出てきてもいいのでしょうが、この作業自体が楽しい物がありますよ。
それではいただきましょう。

丸亀製麺の肉盛りうどん

暑い中外を歩くこの季節は、冷たいうどんが美味しいです。
夏の暑さを忘れさせてくれるようでもあります。
麺はいつものようにモチモチ感があって、食感も楽しいですね。
この冷たいうどんと一緒に温かな牛肉を食べてみると、口の中で冷たさと温かさ、モチモチと柔らかさが同居して、単体でそれぞれを食べるよりも相乗効果で美味しさがさらに増すようです。
これは美味。
思わずニヤニヤしながら完食してしまいました。

丸亀製麺の肉盛りうどん

牛肉は牛丼っぽい味付けなので、ご飯と一緒に食べてももちろん美味しいでしょうね。
うどんだけでは物足りない方はぜひご飯もどうぞ。

今回は冷たいぶっかけにしてみましたが、今度は汗をかきながら温かい釜揚げで食べてみようかな。

丸亀製麺についての詳細はこちらからどうぞ。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

スポンサーリンク

よろしければシェアしてください!

twitter、Facebook、Feedlyでもフォローをお願いします!

とくとみぶろぐ内関連記事




この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール

トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

ブログ内検索

とくとみぶろぐ内の記事検索にお使いください。

著者紹介

とくとみ
徳富政樹(とくとみ)
Nikon D610で旅先や東京の様々な風景を撮影しています。撮影テーマは「東京路地裏散歩」「Tokyo Train Story」。ネコや井戸ポンプなどの下町風景が大好き。第2回、第5回タムロン鉄道風景コンテストで佳作に入賞。写真使用に関するお問い合せ、サイト内への広告掲載、記事広告、商品レビュー依頼、取材依頼などのご相談はこちらからお願いします。




詳細プロフィール
旅の全記録
お問い合わせ
Flickr
YouTubeチャンネル
東京からの日帰り青春18きっぷ活用ガイド新着情報
365 DAYS OF TOKYO(とくとみぶろぐ別館)
カピバラブログ(とくとみぶろぐ別館)
とくとみのtwitter
とくとみぶろぐFacebook ページ
とくとみのFacebook

鉄道コム
RSSフィード

とくとみぶろぐでは市川ソフトラボラトリーからSILKYPIXを無償提供されてRAW現像を行っております。
silkypix

Booking.com

タイアップ企画での旅日記シリーズ

​魅力発信!茨城空港発ブロガー旅行体験記2016 全30話の旅日記です。


東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」で神津島へ行ってきました!全32話の旅日記です。


ANAと旅マガジン「Linkトラベラーズ」の企画でドイツに行ってきました。全51話の旅日記です。


プレス向けのツアーで早春の伊豆へ!全11話の旅日記です。


熊本県を鉄道で旅しよう!全41話の旅日記です。


広島デスティネーションキャンペーンで広島県内を巡ってきた全30話の旅日記です。


スパリゾートハワイアンズでフラガールを見てきた全16話の旅日記です。


おくなわ 離島ガイド・プロジェクトで沖縄県の渡名喜島に行ってきた全28話の旅日記です。


日本カメラ 2015年6月号にとくとみが書いた記事が掲載!

文庫本の表紙になりました!


皆藤黒助さん著の「ようするに、怪異ではない。」の表紙デザインにとくとみが撮影した写真が参考として使用されています!

シェア大歓迎!

写真使用に関するお問い合せ、記事広告、サイト内への広告掲載、商品レビュー依頼、取材依頼などのご相談は下記リンクからお願いします。
お問い合わせメールフォーム