雑記

X-ファイルのファンならば必見!新シリーズの「X-ファイル 2016」は6話の中に宇宙人からコミカルなものまで内容が凝縮されていますよ

投稿日:

とくとみぶろぐ


スポンサーリンク


実はX-ファイルが大好きです。
シーズン1からシーズン9までのDVDを全部揃えているくらいです。
かつては携帯電話のキャリアメールのアドレスにX-ファイルの主人公であるモルダー捜査官のつづりも入れていました(笑)
そんなXファイルの新シリーズが13年ぶりに復活したそうです。
その名も「X-ファイル 2016」です。

シーズン10とは言わずに「X-ファイル 2016」というシーズンタイトルとなっているのが今までとは異なる天ですね。
ただ、これまでのシーズンのように20話以上あるものではなく、6話という短い構成になっています。
僕はこれをAmazonビデオで一気に全話見ました。
X-ファイル 2016

異星人に関する政府の陰謀からコミカルな回まで、6話ではありますがこれまでのX-ファイルの魅力がたっぷりと盛り込まれていると感じました。
ただ、やっぱりあまりに短い構成なのがちょっと物足りなくはあります。
しかし、最後の6話ではまだまだ続きそうなラストシーンであったので、シーズン11が制作される期待感は残ります。
X-ファイルのファンであるならば久々の新作は見逃せませんよ。

Amazonビデオなどのオンラインでの動画サービスでのレンタル視聴もできますし、ブルーレイBOXの発売もされるので手元に残しておきたいという方はこちらも要チェックですよ。

X-ファイル 2016 ブルーレイBOX
by カエレバ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール


トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

-雑記
-,