写真

【カフェ】コメダ珈琲店で季節限定の小倉ノワールを食べてみた!この甘さは癖になりますよ

投稿日:2017年2月23日 更新日:

とくとみぶろぐ


スポンサーリンク


コメダ珈琲店で2017年2月20日から4月上旬の期間限定で小倉ノワールが発売されるということで、さっそく食べに行ってきました。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

小倉ノワールとは以下のような商品だそうです。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

Sponsored Link

ほかほかの自社製デニッシュパンに、北海道産の小豆を炊いたコメダ特製小倉あんをはさみました。冷たいソフトと甘酸っぱいイチゴソースとの味わいをお楽しみください。

僕は甘いものが大好きなので、食べるのがかなり楽しみです。
ちなみに、通常サイズで730円の小倉ノワールと500円のミニ小倉ノワールがありまして、今回僕はミニを注文しました。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

しばらくして出てきたのがこちらです。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

白いソフトクリームに赤いイチゴソースが美しいですね。
もっと近寄って見てみましょう。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

見ているだけで美味しそうです。
小倉あんは控え目に顔を出していますね。
それではいただきます。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

これ、無茶苦茶美味しい!
実は小倉あんはデニッシュの中にたっぷりと挟まっていて、この甘さがたまらなくいいです。
さらにソフトクリームの冷たさと、イチゴの甘酸っぱさが相まって色々な味を楽しむことができます。
これはぜひまたリピートしてみたいお味ですね。
ただ、ミニでも結構量はありましたね。
少食の僕はこれでお腹いっぱいになったくらいです。

今回食べた小倉ノワールは予定では4月上旬までの発売予定だそうですが、売り切れるなどということも考えられますので気になる方はお早めにどうぞ。

コメダ珈琲店の小倉ノワールについての詳細はこちらから。
新商品・キャンペーン | 珈琲所コメダ珈琲店

コメダ珈琲店についてはこちらから。
珈琲所コメダ珈琲店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール


トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

-写真
-, ,

とくとみ
徳富政樹(とくとみ)
Nikon D750とNikon 1 J5で旅先や東京の様々な風景を撮影しています。撮影テーマは「東京路地裏散歩」「Tokyo Train Story」。ネコや井戸ポンプなどの下町風景が大好き。第2回、第5回タムロン鉄道風景コンテストで佳作に入賞。写真使用に関するお問い合せ、サイト内への広告掲載、記事広告、商品レビュー依頼、取材依頼などのご相談はこちらからお願いします。


 

詳細プロフィール
旅の全記録
お問い合わせ
Flickr
東京からの日帰り青春18きっぷ活用ガイド新着情報
とくとみのtwitter

とくとみぶろぐFacebook
ページ

とくとみのFacebook
とくとみのInstagram

鉄道コム

RSSフィード

とくとみぶろぐでは市川ソフトラボラトリーからSILKYPIXを無償提供されてRAW現像を行っております。
silkypix

フィードメーター - とくとみぶろぐ

とくとみぶろぐ内の記事検索にお使いください。

​​タイ国政府観光局とタイ国際航空のメディア・ブロガーツアーに参加しました!
タイへ行こう!

ウェアラブル翻訳デバイスのiliを相棒に2泊3日で上海を旅しました!
iliと行く上海

チェコ政府観光局とLinkトラベラーズの企画でチェコへ招待されました!
チェコへ行こう!

魅力発信!茨城空港発ブロガー旅行体験記2016 全30話の旅日記です。

東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」で神津島へ行ってきました!全32話の旅日記です。

ANAと旅マガジン「Linkトラベラーズ」の企画でドイツに行ってきました。全51話の旅日記です。

プレス向けのツアーで早春の伊豆へ!全11話の旅日記です。

熊本県を鉄道で旅しよう!全41話の旅日記です。

広島デスティネーションキャンペーンで広島県内を巡ってきた全30話の旅日記です。

スパリゾートハワイアンズでフラガールを見てきた全16話の旅日記です。

おくなわ 離島ガイド・プロジェクトで沖縄県の渡名喜島に行ってきた全28話の旅日記です。

写真使用に関するお問い合せ、記事広告、サイト内への広告掲載、商品レビュー依頼、取材依頼、旅レポートなどのご相談は下記リンクからお願いします。
お問い合わせメールフォーム