荒川区町屋にある生パスタ工房はちやで810円の美味しくてお得なランチを食べてきた!モチモチのパスタが最高ですよ #地域ブログ #荒川区

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

荒川区町屋にある生パスタ工房 はちやで美味しくてお得なランチを食べてきました。

荒川区町屋の生パスタ工房はちや

生パスタ工房 はちや

生パスタ工房はちやは東京メトロ千代田線の町屋駅、都電荒川線の町屋駅前電停から徒歩ですぐのところにあります。
飲食店が並ぶ通りにこちらの店舗があります。

荒川区町屋の生パスタ工房はちや

Sponsored Link

ランチ時には店内が満席になるほどの人気店ですよ。
お店の前と通りの入口にあるこの看板が目印です。

荒川区町屋の生パスタ工房はちや

店名にある通り、生パスタが売りのお店です。

はちやのメニュー

メニューを見てみましょう。

荒川区町屋の生パスタ工房はちや

素材ごとに項目分けした記載されており、見やすいメニュー表ですね。
驚くのは品数の多さです。
これだけたくさんあると何を食べるか迷ってしまいそうです。

ランチタイムには810円のランチメニューがあります。
この日は、以下の4品が出ていました。

A ツナとたっぷり木の木トマトソース
B 若鶏と長ネギとしめじのバター醤油
C 和風明太子とヤリイカと青じそ
D ほうれん草とカレー風味ミートクリーム

全てミニサラダ付きで、プラス200円でソフトドリンクも注文することができます。
このランチメニューは土日祝日もありますよ。
今回はほうれん草とカレー風味ミートクリームを注文してみました。
ちなみに、ランチメニューはパスタの大盛りが何と無料です。

ほうれん草とカレー風味ミートクリーム

まずはランチセットのミニサラダが出てきます。

荒川区町屋の生パスタ工房はちや

そしてメインのほうれん草とカレー風味ミートクリームです。

荒川区町屋の生パスタ工房はちや

生パスタが売りのはちやですので、パスタそのものがめちゃくちゃ美味しい!
モチモチ感がたまりませんよ。
ほんのちょっぴり辛めのカレー風味のソースに、お肉の食感やトマトの酸味が絶妙にマッチしています。
今回はちやには初めて行ったのですが、このたった一度の食事で思いっきりはまっちゃいそうです。
ランチのパスタは大盛りが無料ですが、普通盛りでも十分な量がありました。
がっつり食べたい気分の時に大盛りにもチャレンジしてみようかな。

まとめ

今回荒川区町屋にある生パスタ工房 はちやでランチをしてきました。
810円というお値段はコスパが高いですね。
モチモチ感のある美味しいパスタを食べたくなったらぜひはちやに行ってみてください。

生パスタ工房 はちや
東京都荒川区町屋1-19-3
03-3809-6218
ランチ 11:30-15:00(11:30-13:00は店内禁煙)
ディナー 17:00-22:00
定休日 月曜日

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録