写真

焼肉の牛坊 町屋店ではお手頃価格で美味しいランチメニューが食べられる!上芯ロースと上マキのランチ定食を食べてみた #地域ブログ #荒川区

投稿日:

とくとみぶろぐ


スポンサーリンク


荒川区町屋でお手頃価格の焼肉ランチを食べてきました。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

焼肉 牛坊 町屋店

東京メトロ千代田線、京成線の町屋駅、都電荒川線の町屋駅前電停から徒歩すぐのところに焼肉の牛坊 町屋店があります。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

Sponsored Link

牛坊は葛飾区の立石に本店があり、町屋に支店があります。
今回訪問したのは町屋支店の方になります。

牛坊のメニュー

今回は11:30から14:30のランチタイムに牛坊に行きました。
ランチメニューにはお得なセットがずらりと揃っています。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

文字情報だとイメージしにくいものがありますが、お店の前に写真付きのメニューも出ています。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

今回は上芯ロースト上マキ定食を注文してみました。
値段は1180円(税込み)です。

ちなみに、通常メニューだとこのようなお肉が用意されています。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

お値段が記載されていませんが、仕入れ時の値段によって変動するそうです。

上芯ロースと上マキ定食

注文すると割りとすぐにこちらが出てきました。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

お肉、キャベツ、もやしが想像以上にドーンと盛り付けられていました。
左上と左下3つのうちの真ん中が豚肉です。
で、左側が芯ロースで右側がマキです。
さらに、ご飯とスープも定食にはついてきます。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

それでは焼き始めましょう。

荒川区町屋の焼肉屋 牛坊

焼肉屋さんでのランチだとの肉を少しずつ自分で焼くのでゆっくりと食べられるのがいいですね。
実は今回の芯ロースとマキって初めて食べるものでした。
これがまた美味しいお肉だったのですよ。
さすが焼肉の専門店だけあって、色々な部位のお肉を出してくれます。
野菜やご飯もたっぷりあるので大変満足なランチとなりました。

まとめ

町屋駅のすぐ近くにある牛坊はお手頃価格で上質なお肉を食べることができる焼肉屋さんでした。
特上や特選のお肉でちょっと贅沢な食事もできるので、お財布に余裕がある時には食べてみたいですね。

焼肉 牛坊 町屋店
東京都荒川区町屋2-2-2
03-6807-6829
11:00-14:30、17:00-翌3:00
定休日 木曜日


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール


トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

-写真,
-, , , , , ,