タイのスワンナプーム国際空港近くにあるコーランタレストランでディナー 着陸する飛行機を間近に見ることができます! #AmazingThailand #LoveThailand

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

タイ国政府観光庁とタイ国際航空によるメディア・ブロガーツアーに招待していただき、タイを旅してきました。
今回は旅の最後の食事で立ち寄ったKoh Lanta Restaurant Suvarnabhumi(コーランタレストラン)を紹介します。

スワンナプーム国際空港のすぐ近く!

夜にスワンナプーム国際空港を出るタイ国際航空の飛行機に乗る前にこのコーランタレストランに寄りました。
実は空港のすぐ近くにレストランがあるのですよ。
レストラン内の敷地内からは飛行機が着陸する様子を見ることができます。
しかもこの日は虹と一緒に!

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

Sponsored Link

虹をバックに飛ぶタイ国際航空の飛行機のかっこよさはたまりませんね。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

ちなみに、この写真で見えているものは全てコーランタレストランの敷地です。

エキセントリックなオブジェがいっぱい

コーランタレストランの敷地は無茶苦茶広いです。
こちらが入口です。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

ここから食事をする場所まで徒歩で何分かかったことか。
カラオケもできる個室があったり、団体利用できるような広い食事場所があったりで、どんな人数のお客さんにも対応できそうでした。
で、敷地内を歩いていると面白いオブジェがたくさんあるのですよ。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイっぽくはないかな。
おそらくこのペガサスがレストランにメインキャラクターなのかな。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

このようなオブジェが延々と続くのでいったいどこにいるのかわからなくなってしまうくらいです。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

極楽浄土ってもしかしたらこんな景色なのかなとも思っちゃいました(笑)

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

ダンスパフォーマンスをしているコーナーもありますので、テーマパークと言ってもいいかもしれません。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

食事は本格的!

このような場所なので食事は適当なのかなと思ったら、全く違いました!

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

次から次へと出てくるタイ料理の数々に圧倒されましたね。
まず最初に出てきたのはこちら。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

この大皿に関しては「あれ?」と感じましたが、ここから怒涛の展開です。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

ただ、お任せでどんどん出てきましたので、料理名がわかりません。
ちゃんとメモしておけばいいのですが、食欲には勝てずに撮影だけは何とかできました。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

もちろん一人で食べたわけではなくて、10人ぐらいでシェアしたものです。

食後はタイらしくスイカジュースとフルーツで締めました。

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

タイへ行こう! Day4 2017年6月24日

まとめ

スワンナプーム国際空港のすぐ近くにあるコーランタレストランでタイでの最後の食事をとりました。
次から次へと出てくる料理に圧倒されましたが、一番印象に残っているのは虹をバックにしたタイ国際航空の飛行機ですね。
あの奇跡的な眺めはずっと見ていたいものでした。
スワンナプーム国際空港で搭乗までの時間があるという時にはぜひ立ち寄ってみてください。

Koh Lanta Restaurant Suvarnabhumi コーランタレストラン
88/11 King Kaew Road, Racha Thewa
02-738-4811-12
16:00-0:00
無休
Koh Lanta Restaurant Suvarnabhumi

今回の旅はタイ国政府観光庁(TAT)とタイ国際航空(TG)によるメディア・ブロガーツアーで、渡航費、宿泊費、現地でのアクティビティ費を提供していただきました。ありがとうございます。なお、個人的な買い物等は自腹でした。

タイ国政府観光庁(TAT)
タイ国際航空(TG)

今回のタイへの旅についての記事はこちらにまとめました。
3泊5日のタイ旅行!バンコク、アユタヤ、カンチャナブリなどを紹介した記事をまとめてみた #AmazingThailand #LoveThailand

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録