セブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が本当のマンゴーみたいで美味しい! #セブンスイーツアンバサダー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先日タイへ取材旅行に行った際に美味しいマンゴーを現地で食べてきました。
とくとみぶろぐの「タイへ行こう!」

日本に帰国してきてからもスーパーでマンゴーを買って食べてみてはいるのですが、いまいちちょっと違います。
そんな折にセブンイレブンで買ってみた「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」がみごとにマンゴーだったので感動した!ということをお伝えしようと思います。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

思わずニンマリしてしまったのがこのネーミングです。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

この長い長い商品名に目が行き、さらに美味しそうなマンゴーのパッケージ写真で完全にやられました。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

Sponsored Link

美しいマンゴー色!

パッケージから取り出してみると、みごとなマンゴー色のアイスでした。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

この輝くような黄色の鮮やかさは南国気分になることができますね。
しかも香りがマンゴーそのものなので、本物のマンゴーが目の前にあるかのような気分になれますよ。

本当にマンゴーの食感!

それではいただきましょう。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

何これ。
アイスなのにマンゴーです。
マンゴーなのにアイスです。
何が何やらですが、商品名通りまるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーなのですよ。
タイで食べたマンゴーと同じとはさすがに言うことはできないけれども、美味しさ、食感はこれまで日本で食べたマンゴーを遥かに上回っています。
完全にハマってしまいましたね。
この夏はセブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」をちょこちょこ食べちゃうと思います。
税込みで140円ですよ。
マンゴー好きな方はぜひ試しに食べてみてください。

参考リンク
セブン‐イレブン~近くて便利~
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 1本入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会
スイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録