みなとみらい線、東急東横線、東京メトロ副都心線、西武池袋線、西武秩父線、東武東上線の駅で掲示されている「Fライナーで夏フェスだ!」のポスターにとくとみ撮影の写真が使用されています!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

夏です!
夏といえば夏祭りですよね。
実はとくとみが撮影した写真が東京メトロなどで掲示されているポスターに使われているのですよ。

このポスターはみなとみらい線、東急東横線、東京メトロ副都心線、西武池袋線、西武秩父線、東武東上線の間で運行されているFライナーに乗って見に行くことができるお祭りが紹介されています。
雑司が谷鬼子母神の盆踊り、朝霞の彩夏祭、中目黒夏まつりの3つのイベントです。
このうちの鬼子母神の盆踊りの写真が僕の撮影したものです。

掲載路線はおそらくこの区間だと思います。

これらの路線の各駅でぜひこのポスターを探してみてください(掲示されていない駅もあるかもしれません)。
なお、ウェブページでも特集が組まれているのでぜひこちらも御覧ください。
Fライナーで夏フェスだ! | 東武鉄道、西武鉄道、東京メトロ、東急電鉄、横浜高速鉄道

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録