リンガーハットの「日本の野菜の日」に野菜たっぷり皿うどんを食べてみた!山盛りの野菜に間違いなくお腹いっぱいですよ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近リンガーハットによく食事に行っているとくとみ(@tokutomi)です。
先日偶然リンガーハットの日本の野菜の日にお店に行ったのでレポートいたします。

日本の野菜の日

リンガーハットでは月のうち数日を日本の野菜の日としまして、野菜たっぷりのお得なメニューを出しています。
野菜の日:長崎ちゃんぽんリンガーハット

例えばこのようなメニューとなっております。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

Sponsored Link

月によって変更されるものもありますが、ちゃんぽんや皿うどんといったリンガーハットの基本メニューが野菜たっぷりとなって、さらにぎょうざがついてくるというお得メニューがあります。
全て税込み830円で、カゴメの野菜生活が1本おまけでついてきます。

今回ボクは野菜たっぷり皿うどんを注文してみました。

野菜たっぷり皿うどん

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、野菜が超山盛りです!

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

普段の2倍位あるんじゃないかと思うくらいですね。
これ、食べ切るのが無茶苦茶大変ですよ。
これだけ大量にあると同じ味が続くと飽きちゃう可能性もありますよね。
でもご安心ください。
しょうゆ風味とゆず胡椒風味の2種類のドレッシングがついてきます。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

これで味を変化させながら食べることができますね。

ぎょうざもついてくる!

日本の野菜の日のメニューではぎょうざが3個ついてきます。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

リンガーハットの各テーブルにはぎょうざのタレが用意されているけど、僕はお酢が入っているものが苦手なので、必ずお醤油をたのんでいます。
ラー油自体はテーブルにあるので独自のタレをこれで作ることが可能になるわけです。
今回もそんなオリジナルなタレで美味しくいただきました。

まとめ

今回で2度目のリンガーハットの「日本の野菜の日」を体験しました。
毎度のことながら野菜が山盛りなのでたくさん食べたい人にはぴったりですよ。
2017年8月は6日(日)、20日(日)、25日(金)から27日(日)となっています。
それ以降のスケジュールはこちらからチェックしてくださいね。
野菜の日:長崎ちゃんぽんリンガーハット

リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
by カエレバ

 

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録