2017年11月にインスタグラムにアップしたネコ、カフェ、料理などなど身近な写真を紹介!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

Instagramでもちょこちょこと写真をアップしています。今日は2017年11月にアップした写真をいくつか紹介していくことにします。まずはヤマハのボートで東京湾と隅田川をクルージングしたときのものです。

Instagram

青い空が最高に気持ちのいい一日でしたね。こんなに日にクルージングができるなんて本当にラッキーでした。ちなみに、撮影機材は購入したばかりのPanasonic LUMIX LX-100です。

Sponsored Link

次はクロネコヤマトのクロネコポイントを貯めてプレゼントとしてもらったヤマトのトラック3種です。

Instagram

3つ揃えるためにヤマト運輸で荷物をたくさん受け取りました(笑)

9月に子供が生まれたということもあり、たまに外出して一緒にカフェにも行っています。

Instagram

Instagram

Instagram

病院帰りにこうやってカフェで休憩しています。

自宅での料理の写真も撮っていますね。鮭鍋。

Instagram

黒はんぺん。

Instagram

鱈鍋。

Instagram

甘いもの好きなのでスイーツ類もアップしています。

Instagram

Instagram

近所で会うネコも撮っています。

Instagram

Instagram

まだ子連れで遠出はできていないので近場ばかりではありますが、それでも撮りたいと思うものはたくさんあります。来月もガシガシインスタグラムに写真をアップしていこうと思います。ぜひフォローをよろしくお願いします。
とくとみのInstagram 写真と動画

そうそう。できるだけインスタのストーリーズを毎日更新しています。ほとんど食べたものばかりですけどね。24時間で消えてしまう投稿なので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録