京成の千住大橋駅前にあるポンテポルタ千住内のサイゼリヤはベビーカーでの入店OK #育児 #地域ブログ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

子供が生まれてよく一緒に外出しているとくとみ(@tokutomi)です。今回は千住大橋駅前にあるポンテポルタ千住内にあるサイゼリヤに行ってきました。ここはベビーカーでの入店がOKだったのでレポートします。

ポンテポルタ千住

ポンテポルタ千住は東京都足立区千住橋戸町にあるショッピングセンターです。京成線の千住大橋気前にあるのでアクセスは抜群にいいですよ。場所はこちらです。

施設の2階には授乳室(女性のみ入室可)、おむつ交換室(男性も入室可)があります。サイゼリヤも2階にあるので、いざとなったらすぐにそれらを利用することができるのも安心感がありますよ。

Sponsored Link

サイゼリヤはベビーカーOK

今回はポンテポルタ千住内にあるサイゼリヤでランチをしてきました。4人テーブルの椅子をひとつ撤去して、そこにベビーカーを置かせてくれました。

サイゼリヤ

子供の顔を見ながら食事ができるのは安心できますね。

サイゼリヤ

サイゼリヤのランチメニュー

平日のランチタイムには税込み500円のランチメニューが9種類あります。

サイゼリヤ

サラダとスープがついてこのお値段なのでかなりのお得感があります。今回僕はきのこデミグラスソースハンバーグにしてみました。さらに110円をプラスしてランチドリンクバーも追加しました。

ランチのサラダとスープ

ランチセットについてくるサラダはポテト、レタスなどです。

サイゼリヤ

スープは飲み放題で、ドリンクバーのところから自分で持ってくるというシステムです。

サイゼリヤ

オリーブオイルと黒胡椒を後から入れてあります。これでさらに美味しくなると思いますよ。

きのこデミグラスソースハンバーグ

メインはきのこデミグラスソースハンバーグです。

サイゼリヤ

ライスとパンはどちらかを選択することができます。僕はライスにしました。ハンバーグはジューシーで、さらにきのこが美味しかったですね。これだけあって500円なのですから、お財布に優しくて嬉しいですね。

まとめ

千住大橋のポンテポルタ千住にあるサイゼリヤはベビーカーでの入店がOKです。実際僕達以外にもたくさんのベビーカーでの子連れのお客さんがいました。子供と一緒に気軽に訪れるお店があるのはとても嬉しいです。またふらっとランチを食べに行こうと思っています。

サイゼリヤ ポンテポルタ千住店
東京都足立区千住橋戸町1?13 ポンテポルタ千住
03-5284-3471
10:00-23:00
無休

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録