【タイ情報】タイに滞在した6日間で27匹のネコを撮影したみた! #AmazingThailand #LoveThailand

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

タイを訪れた時に撮影したいと思っていた被写体がありました。それはネコです。日本でも街歩きの最中にしょっちゅうネコ撮影をしていますので、タイのネコにも注目していました。今回はバンコクなどで出会ったネコたちを紹介していきます。

タイ滞在2日目

タイ滞在初日はネコに会うことはありませんでしたので、2日目からスタートです。まずは歩道橋の上のネコ。

Thailand 19.8.2017

たくさんの人がここを行き交っていたのですが、全く動じる様子は見せませんでした。

次はキャットフード屋さんの前にいたネコ。

Thailand 19.8.2017

きっとここで売られているキャットフードはネコにとって美味しいのでしょうね(笑)

次はメークロン市場にいたネコ。

Thailand 19.8.2017

なかなかの美猫でしたね。

Thailand 19.8.2017

マハチャイ市場にいた長いネコ。

Thailand 19.8.2017

同じ市場で撮影。

Thailand 19.8.2017

こちらはマハチャイ駅にて。

Thailand 19.8.2017

駅のホームにもいました。

Thailand 19.8.2017

Sponsored Link

タイ滞在3日目

宿泊したホテルにいたネコ。

Thailand 20.8.2017

クレット島のネコ。

Thailand 20.8.2017

クレット島からバンコクに戻る途中で会ったネコ。

Thailand 20.8.2017

タイ滞在4日目

ワット・ポーの入口にいたネコ。

Thailand 21.8.2017

チャオプラヤエクスプレスのMaharajファリーターミナルにいたネコ。

Thailand 21.8.2017

その近くのお寺にて。ここにはたくさんいましたね。

Thailand 21.8.2017

Thailand 21.8.2017

Thailand 21.8.2017

Thailand 21.8.2017

Thailand 21.8.2017

ワット・マハタートにいたネコ。

Thailand 21.8.2017

Thailand 21.8.2017

Thailand 21.8.2017

タイ滞在6日目(最終日)

5日目はネコ撮影ができなかったので6日目の最終日です。

ワット・パクナムに行く途中で出会ったネコ。

Thailand 23.8.2017

その帰り道。一匹増えてる。

Thailand 23.8.2017

まとめ

こんな感じでタイ滞在6日間で合計27匹のネコの撮影をすることができました。1枚で1匹写っているとうわけではなく、複数写っている写真もあります。正直、まだまだ撮り足りない気持ちなので、次にタイに行った際はじゃんじゃん撮りまくりたいと思っています。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録